2010年4月23日金曜日

平井堅

ON MY REDIO平井堅KEN‘SBAR10周年!おめでとう!!FAKIN‘POPのFAKE堅ちゃんの好きなカレー!

堅ちゃんのON MY REDIO!
2009年の4月~12月!
そに時集めたブログの写真””
色々な表情があって面白い!
切り抜きも面白いけどこんな写真いっぱい欲しいな~!!
夏ぐらいのが始めてはいた膝ぐらいの半パン!
それとビーサン!
可愛い!!
ジーパンはカッコイイし!
お尻まで下がっていても似合いそう!
すっぽり型でもちょっとまた上短いのでもお似合い!!
言いたくって!!
HAGのチラッとパンティーの見えたジーパンもいいや!!
ところでこれはMYラジオ!!
帽子もいいし!
赤とか白とかいいな~!!
買い物行っては同じものを買ってライブに身につけていくのが楽しみ!
今年の夏はビーサンはいて帽子かぶっていこうかな?
冬は同じ色のセーターに帽子!
赤い帽子もお気に入り!
買ちゃった!!
大阪と埼玉に蕪って行った!
今年15周年!
おめでとう!!
来年も再来年も頑張って!!
よろしくね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿